2018-09-25から1日間の記事一覧

安倍晋三の嘘を追求。その嘘を国民に問うべきだ。

安倍晋三の虚弁を許してはいけない。 周りが庇い、逃す。本人は逃げる。国会を開かない。 野党の追求も疲れているようにも思います。 追求してもアホな虚弁ばかりですから…追求してる議員も呆れるというかアホに付き合って疲れたのかもしれません。 負けない…

安倍晋三の偏向報道

報道の自由度ランキングは民主党政権時に11位。 第一次安倍内閣51位。最新のランキングでは72位と下がり続けています。G7最下位。 女性の社会進出が進んでいる国は上位。日本は逆行しています。 スローガンで女性活躍と言いながら国を強くする為に従えという…

小泉進次郎に騙されるな

小泉進次郎の沖縄知事選応援演説にて… しきりに「安室ちゃんが…」と枕言葉のように連呼してました。 いやいや本人知らんやろ。政治利用するな! 若者よ。騙されるな。

エリート層の「下劣で恥ずべき10の行動原理」

メディアやネットを見てるだけだと孤立してしまいます。 だからこそ、感情が劣化しヘイト本を書いたりネットで間違ったことを発してしまう。 それら間違った行動を起こす前に身近な人に喋って批判を受けた方が良い。自分を疑うということです。 ヘイトや嘘を…

木村拓哉さんにお願い

木村拓哉世代として一言言わせて下さい。 ファンとして言います。 ゲームに挑戦するのも否定はしません。 龍が如くのセガとゲームのコラボが話題になってますが… 私思うのですが…ベタ路線というか日本の芸能のアナログなスター路線で売ったほうが良いのでは…

沖縄知事選と客寄せパンダ

私は「客寄せパンダ」という言葉が嫌いです。 パンダは笹を食べて暮らすクマ科の動物。白黒の毛を持ち愛らしい。 パンダは元々は肉食だったというのを聞いたことあると思います。進化の過程で草食になったそうだ。 パンダの進化には諸説あるそうで、有力な説…