アベ人脈と杉田水脈。ヘイトとデマと嘘。

   街歩いてるとヘイトデモや櫻井よし子主導の憲法改正キャンペーンをよく見かけます。

櫻井よし子主導といっても本人がやっているわけではなく、憲法改正ソングや自衛隊さんありがとうソングを歌っているアイドルと櫻井よし子の顔写真付きの憲法改正横断幕持った坊さんがビラを配って署名運動してるんです。

 

   これいらんでしょ。いります⁈  いりませんよね!

 

20年ほど前、京都河原町を歩いてるとオウム真理教が沿道で例の曲をかけて長机を広げ、その上にオウム関連グッズを販売してるんです。

若い信者が「風の谷のナウシカ」や「ノストラダムスの予言」といった終末思想の部分だけを切り抜いた絵を見せながら通りかかる人に終末が来ることを力説してる姿を見ました。その後、あの事件です。

 

憲法改正とヘイトとカルトは背中合わせ。一つ間違えばカルトです。 

 

自衛隊も迷惑でしょうに……

 

続・猿の惑星で猿に地球を支配された人間が地下に潜り生きながらえていた。

彼らはある神を崇拝し、再び人間が支配する地球に戻ると信じていた。その神とは…核爆弾。

これ見た時は、現実味がなく腰抜かしましたが…いやいや、ある意味、今と重なります。

非核をあげながら原発推進。海外への原発ビジネスは失敗。いつか景気も良くなる…その為にも原発を売り込んでやると…

 

もはや、カルトです。

 

日銀の金融緩和で円安。株を買い占め株価つり上げ。経済はハリボテでいつ崩壊してもおかしくない状態。

次は終末思想でカルト宗教の出番待ちか⁈  それだけは勘弁してくださいね。

 

猿の惑星コーネリアスのように警告してくれる人を闇に葬るような社会です。

嘘つきと損得がまかり通る詐欺政治の内訳がよくわかる昨今のアベ人脈。

新潮社のヘイト本、森友加計学園問題、スーパーコンピュータ詐欺、リニア談合、沖縄基地問題、議員のパワハラ問題、議員の性差別問題…まだまだありますが、このへんで。

ヘイトデモやデマやヘイト発言といった一連の差別はアベ人脈が引き起こしているということです。

もはや、カルト!  

国会開いてくださいね。災害予算見直しと上記の追求お願いします。

なお、与野党関係なく忖度せず追求してくださいね。自民党はただでさえ自浄能力がないのですから。

第3期アベ内閣の閣僚では全て曖昧にされますよ。自浄作用に支障があるなら離党し野党に回れば良いんです。自民党の看板は捨てなさい。

そのつもりで挑んでください。

国民は怒ってます。