木村拓哉さんにお願い

  木村拓哉世代として一言言わせて下さい。

 

ファンとして言います。

ゲームに挑戦するのも否定はしません。

龍が如くセガとゲームのコラボが話題になってますが…

私思うのですが…ベタ路線というか日本の芸能のアナログなスター路線で売ったほうが良いのではと思います。その路線で露出を増やした方が良いのではないでしょうか。

今までがその路線です。その路線を外れると売れませんよ。

 

例えば…「ラブジェネレーション」の続編

木村さんの客層は同年代以上だと思います。この方がしっくりくる。

ジャニーズに在籍しているのですからSMAPの呪縛からは抜け出せない。一般人は木村拓哉SMAP木村拓哉と今も思ってる。つまり、SMAPの呪縛からは抜け出せないのです。

 

これを逆手に取りSMAP路線を引き継いでいくことが重要だと思います。スター路線ということです。

SMAPの再結成はなきに等しい。再結成は有り得ないと思います。

SMAPあってこその木村拓哉だということです。

もう一度スター路線回帰をされることをファンとしては望みます。

 

アーティスト路線を目指すなら自虐ネタを込めて「ラブジェネレーション」続編で追い込まれる役柄をするべきです。

別のレールを引くのではなくレールに引かれた路線上で壊していく方が良いと思います。